i2i無料WEBパーツ
    iPhoneと言えば!
                    


                    

    サッカートレーニングソフト(iPod touch)

    最近、iPod touch ネタばかりなのですが、ナイキから、サッカートレーニングのソフト(ビデオ)が、iPhone / iPod touch 用にリリースされてます。バルサのコーチがトレーニング内容の解説とビデオで教えてくれます。なんと、無料です。サッカー初心者にもありがたいソフトです。...
    サッカートレーニングソフト(iPod touch)



    試してみました。

    感想は:タダでいいのぉ? という内容。

     長年サッカーをやってきてもやはり基本というのはやっていないと

    落ちぶれていくもので...

     ボールコントロールの練習を4週間にわたり実践するプログラムが組まれており

    なかなかいいコーチです。

     案外できないんだよね、この基本が。

     また、仲間でもできない奴が多いもので。 一度みんなで見ながら練習するといいかも。

     息子がいれば、これを教え込むんだけどなぁ。

     トレーニングメニューとトレーニング内容、進め方がしっかりしており

     親子で公園で練習するにはもってこいですね。

      本当にファーストタッチは次のプレーを左右するから、とても大切な

     一手で、それをきちんとしかも次のプレーを踏まえた動きをするととても楽に

    プレーできます。 それを気付かせてくれるいいビデオだと思います。

     そんなことにも気付かずにずっとただボールを止め、蹴っている、上手そうで

    上手くない選手がたくさんいます。

     ちゃんと頭を使ってプレーすることですね。

     正確なプレーは何度も練習して身につけるしかないですが、

    このアプリで教えている動きに関する考え方などはしっかり頭に入れて

    いつでも失敗してもいいから「それをやろう」とする気持ちが大事だと思います。

     無料ではもったいないくらいのいいアプリだと思います。

     紹介してくれてありがとうです。

     初心者のみならず経験者も、一度見直して、自分のプレーを振り返る

    ことを推奨します。 1レベル高いプレーができるようになるかもしれません。

    テーマ : iPhone/itouch
    ジャンル : 携帯電話・PHS

    コメント

    非公開コメント

    いらっしゃいませ!
    最新記事
    ブロとも申請

    ココの常連さんになる!

    検索フォーム
    QRコード
    QR
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    apple関連
    amazonで探し物!
    あなたはどこから来てるの?
    リンク
