i2i無料WEBパーツ
    iPhoneと言えば!
                    


                    

    目覚ましアプリ for iPhone

    しばらく前に、目覚ましアプリを紹介しましたが、 今回はさらによさそうなものを見つけました。   それがこれ、 Sleep Cycle alarm clock です。...
    目覚ましアプリ for iPhone



     はい、ということで試してみました。

    ん?、我が家のベッドが高級品だからか?

    単に私が爆睡しているだけなのか?

     起こしてくれないの。

     アプリが英語なのでよく説明を読んでいないから、使い方に

    どこか誤りがあるのかも。

     
     我が家のベッドは独立コイル式で、人が動いてもあまり周辺が

    揺れないようになてます。

     一昔前のベッドといえば、
     
     熟睡している妻の横を、遅くに帰った旦那がゴソゴソしていると

    マットレスが揺れて妻が目を覚ます。といったイメージですが、

    独立コイル式のベッドは、ちょっと跳ねるくらいでは横で寝ている人の

    邪魔はまったくといっていいほどしません。

     おススメですよ。ベッド買うなら独立コイル!

     じゃなくて、アプリの話に。

     また、私寝入ってしまうとほとんど動かないようで。

     それらが重なって、このアプリとは相性が悪いのかもしれません。

     
     もう少し、使用してみてさらなる状況を報告します。

    テーマ : iPhone/itouch
    ジャンル : 携帯電話・PHS

    コメント

    非公開コメント

    だめか?
    気持ちよく起きるための目覚ましの仕組みなので、
    そもそも、横で目覚ましがガンガンなっても起きない人には効果ないのかもしれないねぇ...
    いらっしゃいませ!
    最新記事
    ブロとも申請

    ココの常連さんになる!

    検索フォーム
    QRコード
    QR
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    apple関連
    amazonで探し物!
    あなたはどこから来てるの?
    リンク
