i2i無料WEBパーツ
    iPhoneと言えば!
                    


                    

    初めての iPhone SDK

    初めての iPhone SDK !iPhone も iPod も持っていませんが、これでエミュレータを使って遊べそうです (^_^)...
    初めての iPhone SDK


    プログラマーである、実兄のブログです。↑
    ソフト開発を行い、シェアウェアを展開してます。
    最近macを買って「iphoneSDK」を入れたそうで。
     でも、iphone/ipod touchは持ってないとのこと。

     おいらはiphone3GSを持ってるけど、macを持ってない。
     そんなおいらもSDKでアプリ作りたい。

     近所に住んでりゃいいんだけど。愛知と九州では...

    テーマ : iPhone
    ジャンル : 携帯電話・PHS

    コメント

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    いらっしゃいませ!
    最新記事
    ブロとも申請

    ココの常連さんになる!

    検索フォーム
    QRコード
    QR
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    apple関連
    amazonで探し物!
    あなたはどこから来てるの?
    リンク
